Home > ED 勃起障害 治療 薬 バイアグラ レビトラ シアリス > EDの治療薬について

EDの治療薬について

新機能成分アミノ酸「L-シトルリン」を高配合したサプリ


EDの治療薬について、まずよく耳にするのは、バイアグラですよね。
1998年5月に米国で発売されてから、日本では1999年3月に登場しました。
正式薬名をクエン酸シルデナフィルといいます。
ED治療薬といえばコレといったくらい、有名な薬でしょう。
ED治療を根本的に変えた革命的な薬ですよね。
その作用は、血管を拡張させて、海綿体にいく血液量を増大ます。
そして、結果として勃起を持続させるという効用があります。
バイアグラ服用の注意点は、いくつかあります。

・性行為の約1時間前に服用して下さい。
・食事とのタイミングも重要で、食後すぐに服用したのでは、効果が半減するのです。
なので、空腹時、または食後2時間空けて服用が望ましいのです。
・適度な飲酒は問題ありませんが、過度の飲酒や喫煙は勃起力を低下させるので、その点でも注意しなくてはなりません。
・ 病状や体調にもよるのですが、性行為は、服用後30分以降に始めると効果を発揮します。

EDは、もちろん薬を飲むだけでは効果は発揮しません。
当然のことですが、性的刺激が必要なのです。
バイアグラは25mgと50mgの2種類がありますが、医師との相談で、最適な使用量を見つけることが必要でしょう。
他に、ED治療薬として、

・レビトラ
・シアリス

といった薬も開発・発売されています。
シリアスについては、持続時間が、36時間という特徴的な効果があります。
食事の影響もない治療薬です。
しかし、どの薬にも、併用が禁止とされる薬があるので、その点については、十分に留意が必要です。

Home > ED 勃起障害 治療 薬 バイアグラ レビトラ シアリス > EDの治療薬について

Search
Feeds

Page Top