Home > ED 勃起障害 治療 薬 バイアグラ レビトラ シアリス > EDの治療について

EDの治療について

新機能成分アミノ酸「L-シトルリン」を高配合したサプリ


ED治療を考えたとき、まず最初に考えるのは「どこに相談すればいいのか?」ということではないでしょうか?
それから、「どのような、治療薬があるのか?」とか「治療には、お金がどれくらい必要か」などと考えていくと、結局悩みは、次々と溢れるほどではないでしょうか。
また、ほとんどの人は、一人で悩んでしまうのが現状ではないでしょうか。
しかし、最近は、新聞の広告欄にも大きくEDのことが掲載されたりしますし、インターネットで、製薬会社のサイトをみてみると、わかりやすく、EDについて解説してあります。
まず、正しい情報を得ることが大事です。
数年前に経口のED治療薬が発売されてからは、泌尿器科だけではなく、内科でもEDの相談が出来るところが、多くなっているのです。
落ち着いて十分考えたうえで、どこの医療機関に相談してみようかということなど、検討すればいいのだということです。
EDの診察・治療方法は、各医療機関によって違いはあるでしょうが、まずは、簡単な問診表の記入からということになるようです。
その後、心臓などに異常がないと判断されれば、内服のED治療薬によるED治療が開始されます。
もし、治療薬が服用できないと判断されたり、内服の効果が認められなければ、「陰茎海綿体注射」といって、医療機関で、陰茎に薬を注射し、勃起させる方法もあるようです。
また、他に「陰圧式勃起補助具」といった、陰茎をシリンダーに入れ、減圧することにより勃起させた後、陰茎根部にリングを装着して勃起を維持するという補助器具による治療方法もあるようです。

Home > ED 勃起障害 治療 薬 バイアグラ レビトラ シアリス > EDの治療について

Search
Feeds

Page Top